

- - -
mate,see ya soon!


無事に高校卒業しました★

今思えば3年間、長いようで短かったと思います。
1年の頃とか、2年の頃とか、つい最近まで(!)早く卒業したい〜などとよく言っていましたが(笑)
いざその日を迎えてみると意外にあっさりと終わってしまったように思えます。

今日卒業式だったんですけど、別に泣ける雰囲気というわけでもなくw
(泣いてる人もいましたけど)どっちかっていうと、すっきりしました。
多分早く新しい環境に飛び込んでみたい!っていう気持ちから来てるのだと思うけど。w

私は式中も隣の友人Yと結構話しちゃってたし(←)終わった後も普段と変わらない感じだったし。w
卒業証書を貰った時は「あー卒業かー」とは思いましたけど、寂しいとか悲しいっていう感情は沸きませんでした。そういった点ではまだあまり実感がないのかもしれません。
明日からも学校に行けば普通に皆に会える、みたい考えがまだ心のどこかにあるのかもしれないです。 
3年間クラス替え無しだったので、余計にその今までの「当たり前」が続くような気がしているのかも。
その「当たり前」だったものがどれだけ自分にとって大きいことだったのか、は、まだ今は分かりません。

それと同時に、これから先には各々の進むべき道へ行く時だと思うと新たな期待や不安の入り混じった気持ちにもなります。
高校生活はどっちかっていうと無難に無難に過ごして来ていたので
大学ではもう少し何事にも積極的に取り組んで過ごせるといいなというのがささやかな目標です!
同窓会で皆と会うときに充実した生活を送れている自分がそこにいますように。
day comments(0) trackbacks(0)
dazzling DAYs


いつの間にか3月です。早いです。早すぎ。

なんていうかオリンピックもいつの間にか終わり、学校に行くのもいつの間にか後2日になり、
2月のインから早くも1ヶ月経ちそうになりつつあり。

早い。

焦ってます、色々。
ここ数日、1日が過ぎるのが本当に早いし(何故だろう?)
あっという間に卒業してあっという間に入学してあっという間に進級して
それを繰り返してあっという間にまた卒業するのかなーなんて思います。
でも多分高校の授業に比べたら大学の方がだいぶキツイと思うので(というか高校がラク過ぎたw)
そのへんは覚悟してます!
高校生活よりはいろんな面で濃い学生生活を送りたいものです。

とりあえず4月からも全力でインしようと思います。
もう陸も海も大好物なんで。ああ特に陸w楽しみすぎるw
ていうかcaoriさんとこの香港レポ読んでたら、よ、よだれが…(←)
ていうかまず旧正月限定のミニタソの破壊力ったらないですね。
来年もやるよね!?やってね!(切実)

…その前にカメラ、カメラー。
day comments(24) trackbacks(0)
It BE sure sometime.


いつの間にやらリゾートの公式がリニューアルしてた(・∀・)
なんか前よりスッキリしたデザインでいい感じ!

さてさて、
遠いイギリス・ロンドンで25日(現地時間)アリス・イン・ワンダーランドのプレミアが開催されました!
出演者のほぼ全員が(イギリスの俳優さんが多いですからね)出席したそうで。
その上なんとチャールズ皇太子までお越しになったとか!
アリスはイギリスの代表的な作品ですからさすがに本場はすごいですね!
悪天候の中みたいだったけど、どうやらディズニー側と映画館とのいざこざも解消されて
無事に映画も上映されるようなので(日本はもちろんしますよ)よかったよかったー。
イギリスでやらなかったらおかしいもん。

実は最近、かなりイギリスに行きたくて仕方ありませんw
(というか数年前にイギリス大好きなピアノの先生に触発されてその当時も
すごく行きたかったんだけどそれからしばらくは今度はパリに行きたいって思っててw)
もうあの建物とか曇り空な雰囲気がすごい大好きなんです(*´ω`*)
すっごく絵になるし、もうそのへんにぼーっと突っ立ってるだけで幸せだろうなぁ…←
公園には秋とかふつうにシマリスなんかがいるらしいし、お庭もとても綺麗で。
あー行きたいー。
いつか必ず!というか初海外はイギリスになることが夢です。飛行機苦手だけど。我慢。

話変わってフィギュアスケートFPも素晴らしかったですね。
世界初のトリプルアクセル3回成功というのも本当に歴史的なことですし、
真央ちゃんはこれからもっともっと伸びるはずなので、4年後は必ず嬉し涙を流してほしいです。
day comments(0) trackbacks(0)
go FOR it!


今日も暖かかったですねー。このぐらいの気温が個人的には好きです。
夜も寝やすいし!久々にレギンス履かないで寝れました(*´∀`*)
そろそろ私にとって悲惨な時期にもなるわけですが。(今のところまだ症状は大丈夫です)

やー、それにしても、フィギュアスケート女子SPすごかったですね!
暇人な高3はオンタイムで見てましたw
もうなんか見てるこっちが緊張してしまった…(´・ω・`)

あんなに沢山の観客や審査員の前で、広いリンクに一人きりで
自分の今まで積み重ねてきたものを発揮するっていうのは並大抵なことではないし、
緊張とかもすごくあるとは思うんですけど、それでもいかに自分が
自分自身を見失わずに集中してできるかっていうのが結果につながると思う。
なので本当に大変だと思うけど、やっぱりアスリートの方々は強い精神面を持ってるなぁ
と改めて思ってしまいました。
あとはやっぱり堂々と自信に溢れているとそれも演技に反映されますよね。
どの選手も素晴らしかったのでFPも期待ー!頑張れ日本ー!

蛇足ですが、keep the faith!というブログ名はMichaelの曲名から勝手にとってたりします(´ω`)
この曲はタイトルからも分かるとおりかなーり前向きな歌詞で、
終盤にはゴスペル調になる美しい曲調で、聴くとかなり元気が出ます:D
なのでよくリピしてます(笑)
目標や信念(faith)を持つことの大事さを再認識できるし、今まさに
世界や自分と戦っているアスリートの方たちに贈りたい1曲です。
day comments(0) trackbacks(0)
REturn
お久しぶりです。
無事に受験が終わりました。
事後報告になりますが、第一志望の大学に受かりました!

春からはみっちり英語漬けになります。今から不安たらたらですけど。
でもずっと行きたかった所だから頑張るぞー!
模試ではD判ばっかりだったんですが…運良くというか、センターの問題にも(特に現文!死ぬ気で読みましたよ)感謝しつつ。受験生活の間かなり助けられたMichael Jacksonにも感謝。
Michaelの音楽聴くとすごいシャキってなるっていうか、集中力出るんですよ!
体温上がるし。
センターで私大合格って難しいと思ってたんですけど点数それなりに取れれば
実はメシウマ(←)ってことが判明。私、第一志望の一般は見事落ちましたもん。
あとはやっぱり、周りの環境というか、共に頑張る仲間がいたことがすごく大きかった。
試験も全然緊張しないで、でもいい集中力で臨めてよかったです。

実は5月、9月、11月とインしたんですけど(笑)そういう適度なリフレッシュもかなり重要でした。
さすがに危機感無さすぎだろ自分!と何度もつっこみたくなりましたけど
結局、自分の進路が決定するまではやっぱり気持ちの面ではいつも鬱入ってたので…
それなりに焦燥感とかは色々常にあったわけですが。
でも正直、いざ受験が終わってみると手持ち無沙汰な感じは拒めません(苦笑)
これからも英語の勉強は続けなきゃなんですけどー。

そんな感じで一息ついたところでブログも再開してみました。
何だかPCがノロノロでイラつきつつ、デザインも大して変わってないという…(泣)
どうでもいいですがブログのタイトルも変えました。
前の、なんだか長ったらしかったので…今回もあまり短くないけどorz
とりあえずマイペースに更新するつもりですので今後もよろしくお願いします。

早いとこバイト始めて年パス欲しい、そんな近況。
--- comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |